おこ

一人で何かを作るのって、難しいです。

でもそれ以上に楽しいです。

もちろん、みんなで何かを作るのはもっと楽しいです。

この楽しさをもう二度と味わえないで死ぬなんて、そんなのは嫌だ、、

やっぱり何かを作りたい。でも何を作ったらいいんだろう?何を作ったら面白いんだろう??

頭の中その繰り返しです、、前に進みません。

考えてる事が本当に正しいのか、自分を信じきれません。自分に自信があって、自分の考える事が全部面白いと勘違いしてた大学生の頃に戻りたいです。

私は、安定するのが怖いです。就活の時に一緒にやりたい職業を目指してた子達が、普通の仕事に就いて、普通に満足してるのを見るのが怖いです。後悔はないの?一生事務員でいいの?本当にやりたかった事はなに?と問い詰めたくなります。

自分だって、一歩も前に進めていないけど、このままでは駄目だという気持ちはあります。

ここで諦めて、止まっていたら私はただのつまらない単純作業をこなす普通の人間になってしまいます。

そんなのは絶対に嫌です。

自分の好きなものには、時間をかけたいです。

やりたくないことはやりたくない、正直に生きたいです。